2008年07月25日

西伊豆の漁師体験、シイラ大漁

シイラがバカ釣れ!漁師体験

今日の漁師体験。
シイラが爆漁でした。
お客様は、「土屋さんファミリー」

安良里を出航してすぐに引き縄をセッティング。
あっという間に、釣れました。

「思い~」

そうでしょ、このサイズならねぇ~。

クラーボックスには入りきれません。
お腹には卵がぎっしり。
出刃で取り出してから真っ二つに。

シイラがバカ釣れ!漁師体験

康太郎君と紀子ちゃんが一生懸命に引きましたが、ヤッパリ最後は上がらず船長がグイっと。
でかいですねぇ。

シイラがバカ釣れ!漁師体験

そしてキダイは形が小さかったのですが、シイラに免じてOKと言うことで。
帰港して、刺身に。
シイラの刺身、あっという間に完食。
美味しかったでしょ?

クーラーボックスはお土産のシイラ、キダイ、カツオ・・・
お家で西伊豆思い出してくださいね~

ブログ村ランキング参加中..ワンクリックお願いします
グリーンツーリズムへ 静岡情報へ



同じカテゴリー(漁師体験)の記事画像
メジマグロ釣れました
釣り体験。刺身を食べる
フィッシュ ファイト クラブ
「日帰り名人」掲載「漁師体験」
同じカテゴリー(漁師体験)の記事
 メジマグロ釣れました (2008-07-26 20:19)
 釣り体験。刺身を食べる (2008-07-21 19:18)
 フィッシュ ファイト クラブ (2008-07-18 07:00)
 「日帰り名人」掲載「漁師体験」 (2008-07-17 21:30)

Posted by ネイチャー鈴木 at 21:27│Comments(0)漁師体験
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。