2008年07月18日

フィッシュ ファイト クラブ

フィッシュ ファイト クラブ(日帰り名人)

この取材は、実は2日天候待ちをしての撮影だったのです。
日程を調整してもらって、最高の青空の下で「漁師体験」を行いました。
船は今は懐かしの「漁翔丸」。
現在の「天勇丸」との入れ替えの端境期でした。

ライター兼モデルの小谷さん。
この日は、前日までの風の影響で凪が悪く、ちょっと心配したのですが、まったく問題なし。
この笑顔です。
生まれて初めての船釣りに挑戦。
「絶対に釣りたい~」と取材そっちのけの意気込み(笑)。
船長との2ショットの笑顔が素敵でしょ。

そして、カメラマンの渡辺さんは、というと・・
思い切りダウン!
トモに引き込んでしまいました。
でも、さすがはプロカメラマンです。

小谷さんの竿に当たりがあった瞬間に、何事もなかったかのごとく撮影開始。
そして、しっかりと素晴らしい写真を写して下さいました。
で、またトモへ避難(笑)。

フィッシュ ファイト クラブ(日帰り名人)

このページは漁師体験の流れが詳しく載っています。
今まで来て下さったお客様には、「うん、うん。あの説明ねぇ~」と分かってもらえるでしょうね。
やはり、雑誌はこうでなくちゃ。
お出迎えから説明、乗船。そして釣り。
戻ってきて釣った魚をさばいて食べる、までしっかりと掲載されてます。

小谷さん、渡辺さん。
ありがとうございました。
とっても素敵な文書と写真、最高ですね。

今度は是非、プライベートで遊びに来て下さいね。
待ってますよ。

ブログ村ランキング参加中..ワンクリックお願いします
グリーンツーリズムへ 静岡情報へ



同じカテゴリー(漁師体験)の記事画像
メジマグロ釣れました
西伊豆の漁師体験、シイラ大漁
釣り体験。刺身を食べる
「日帰り名人」掲載「漁師体験」
同じカテゴリー(漁師体験)の記事
 メジマグロ釣れました (2008-07-26 20:19)
 西伊豆の漁師体験、シイラ大漁 (2008-07-25 21:27)
 釣り体験。刺身を食べる (2008-07-21 19:18)
 「日帰り名人」掲載「漁師体験」 (2008-07-17 21:30)

Posted by ネイチャー鈴木 at 07:00│Comments(0)漁師体験
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。